人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩って楽しい!

お散歩って楽しい!_b0185232_1165133.jpg

寒い日、暑い日、お天気でも、多少の雨でも、
お散歩が大好きな我が家のこどもたち。

でもやっぱり春や秋の心地よい日のお散歩は格別です。
昨日に続き今日もどんぐり集めに出かけました。

大声でお気に入りの歌を歌いながら歩いていると
近所のおばさんが声をかけてくれます。
仕事の手を休めて子供たちの遊び相手をしてくれます。
そのうち家からアイスやお菓子を持ってきてくれます。

今年は猛暑の影響かどんぐりは不作ですが、
手にはいただいたお菓子を下げて足取り軽くお散歩続行です。
目指すは次のおばさんの家です♪
by oyama-life | 2010-11-10 11:30 |

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧