人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014.1.25「四土市」に出店します

今年最初のイベントはやっぱり「四土市」でしょう~!

まだまだ寒いですが人が集まるだけで暖かい。
楽しくおしゃべりしたり、
おいしい珈琲とお菓子をいただいたり、
創作活動をしてみたり、、、

2014.1.25「四土市」に出店します_b0185232_18171849.jpg

aoyamaもちょっとしたワークショップ企画を持って参加します。
麻糸で革を縫う体験です。
所要時間20分ほどでリップクリームや印鑑を入れるサイズのケースが完成します。
自分用にお子様用にプレゼント用にたくさん作りたくなりますよ。

日時:1月25日(土) 9時~15時
場所:門谷小学校校舎内(トイレ側より入り初めの教室)
※車は校庭へ入れますが、なるべく校舎左手側へお停め下さい。

ランチは“玄米ご飯”だそうですよ~。
心に体にやさしい時間をお過ごしください。

四土市を主催されている爾今さんのブログ
想いが溢れています。
by oyama-life | 2014-01-22 18:36 | 木と革

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧