人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートフェスティバル2日目

昨日のお天気はどこへやら、今日はあいにくの雨模様です。
山の中のaoyamaは、連休前に片づけたストーブを出し暖をとるほどの寒さ。
霧が立ち込め神が下りてきそうな薄暗さ・・・。
アートフェスティバル2日目_b0185232_2223147.jpg

そんな中、慣れない山道をお越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
雨で外に出ることができず、狭い店内では物足りなさもあったと思います。
是非またお天気の良い時にお越しいただけたら嬉しいです。

店内では積み木アートが。
こんな集中の時間も雨だからこそですね。
アートフェスティバル2日目_b0185232_2233052.jpg

昨年に引き続き2度目の参加の「アートフェスティバル」。
このイベントに参加しているようで、かなり浮いている?!aoyamaですが、
これを機にたくさんの方とお会いできたことに感謝しております。
遠い道のり、設楽町という山間地に足を運んで下さったこともとても嬉しいです。

ゴールデンウィークのこの季節は緑、空、風、すべてがとても気持ちいい。
たくさんの人に体感してもらいたいので、
来年もまたここでお待ちしております。
アートフェスティバル2日目_b0185232_2235066.jpg

by oyama-life | 2014-05-05 22:34 | 木と革

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧