人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014 夏のイベントスケジュール

aoyamaでは暑い夏を楽しく過ごすイベントをたくさん企画中です。
まだほんの一部ですが、
少しずつご紹介していきます。
スケジュール帳広げて、チェック入れて下さいね。


2014.06.28(土) 6月の 「四土市」 に参加します。
時間:10:00-16:00
会場:新城市にある門谷小学校(廃校になった小学校です) 
3月に出店した時の様子はコチラ

・・・たくさん遊びに来て下さってありがとうございます。無事に終了しました。



2014.07.08(火)  「革小物ワークショップ」 を開催します。
会場:aoyamaの工房内
お題:『名刺が入るコインケース part2』
日時:2014年7月8日(火) 10:30~12:00 
 (暑さが増してきたので午前一回のみの開催です)
定員:5名さま 
費用:2500円(材料費込み)
内容の詳細については、コチラを。
http://oyamalive.exblog.jp/22825471/



2014.07.22(火)  「繭の糸繰り体験」 を開催します。
会場:aoyamaの工房内
日時:2014年7月22日(火) 10:30~12:00 
定員:10名さま
費用:500円(材料費込み)

講師は、養蚕農家で研修中の牧安奈さんです。
このブログで度々登場する“お蚕さま”はすべて彼女に魅せられてのことです。
そんな彼女の計らいで面白いことになりそうですよ。
内容の詳細については、コチラを。
http://oyamalive.exblog.jp/22862075/



2014.08.06(水)-07(木)  「ライブ刺しゅうがやってきた!!in aoyama」 を開催します。
内容の詳細については、コチラを。
http://oyamalive.exblog.jp/22838277/
会場:aoyamaの工房内
私たちが大好きな“井上アコ”さんがラブコールに応えて下さいました!!
アコさんの“ライブ刺しゅう”とはこんな感じです。
http://blog.livedoor.jp/kecilpohon/archives/52022025.html
お子様が描いた作品を、その場で下書きなしで刺しゅうによって再現されます。
その間の会話がまた楽しい時間、とても贅沢なひとときです。
さらに今回は、“刺しゅうワークショップ”もお願いしました。
好きな絵(こどもの絵)を刺しゅうしたティッシュケースを作ります。
どちらも予約制になるので早めにお仕事の休みを入れておくことをお薦めします。
“井上アコ”さんのホームページはコチラ



以上、こんな感じで夏を満喫しちゃいますよ~。
お山も正直暑いです・・・が、暑さの質が違うのです。
一緒に汗をカキカキ遊んじゃいましょう!!

※8月の通常開店日第2・4火曜日の12日、26日はお休みいたします。
by oyama-life | 2014-06-20 22:36 | 木と革

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧