人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「円居」さんに行ってきました。

「円居」さんに行ってきました。_b0185232_1535126.jpg
岐阜市内にあるパン・喫茶「円居」さんで行われたイベント
「ちいさな映画館」
〜 キノ・イグルー × 喫茶tayu-tau × まっちん × 円居 〜
に行ってきました。

キノ・イグルーさんによる“おやこで楽しめるアニメーション”を5本立て上映、
映画のお供には、喫茶tayu-tauのおやつと、
まっちん×円居の限定「餡パンドーナッツサンド」。
そこに、大人服・子供服作家の井上アコさんによる「ライブ刺しゅう」が加わるという
なんとも豪華なイベントでした。

こんな素敵なイベントに出会えたきっかけは、やっぱりこの人“井上アコ”さん。
今回も残念ながら「ライブ刺しゅう」の予約は取れず・・・
でもそこに居てお話したり、子供とのやり取りを見てるだけで
みんな笑顔になっちゃうから不思議。
「円居」さんに行ってきました。_b0185232_1571368.jpg
「円居」さんに行ってきました。_b0185232_1572938.jpg
今回で2度目の「ライブ刺しゅう」となる女の子。
森道のイベントで作ってもらったTシャツを着て、とっても嬉しそう♪
今日は自分のお出かけバッグに刺しゅうしてもらうんだって。
「円居」さんに行ってきました。_b0185232_1575282.jpg


井上アコさんのaoyamaでのイベントもきっとこんな笑顔がいっぱいになるんだろうな~。
2014.08.06(水)  
「ライブ刺しゅうがやってきた!!in aoyama」
2014.08.07(木)  
「刺しゅうワークショップ」~好きな絵(こどもの絵)を刺しゅうしたティッシュケースを作ろう!~
予約受付中です。先着順になるのでお早めに!!
http://oyamalive.exblog.jp/22838277/


キノ・イグルーさんによる“世界各国のアニメーション”は、
大人も子供も一緒になって笑って・・・楽しかったな~。
そこにいるみんなとその空気を共有できる、「映画ってホントにいいですね」。
「円居」さんに行ってきました。_b0185232_159158.jpg
いつかここでも・・・と妄想が止まりません(笑)
by oyama-life | 2014-07-02 02:19 |

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧