2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

aoyama 2016秋 「gift 02」終わりました。

aoyama 2016秋 「gift 02」無事に終わりました。
本当に本当にありがとうございます。
お天気にも恵まれた2日間、楽しすぎて声がかれるほどしゃべりました。
穏やかな秋の山をたっぷり感じていただけたでしょうか?

詩人 佐藤義美さん『みんなの星』という詩をご存じですか?

【星に持ち主はいないんだ、星に持ち主がいるとすれば 星は見ているあいだだけ 見ている人が持ち主だ】以下省略。
この詩を次女が音読をしているの聞いて、今回のイベントのテーマを決めました。
「この山、空、木々、草花、誰のものでもない。
自然界のほんの一部にすぎないaoyamaの風景もみんなで見たら、その時だけみんなの近くに感じられる」
バードウォッチングやリース作りを通して自然の面白さ、美しさ、偉大さを感じていただけたら嬉しいです。

b0185232_21455865.jpg
b0185232_21464471.jpg
b0185232_22235808.jpg
b0185232_21521509.jpg
b0185232_21482814.jpg
b0185232_22241225.jpg
b0185232_21532587.jpg


イベントを一緒に盛り上げて下さった、Rustic Houseの健太郎さん&香織さん、ギターを熱唱してくださった椎田さん、NaturalCafe gardenのゆいちゃん、バードウォッチングの渡会理絵さん、リース作りのお手伝いをして下さった雅美ちゃん、心より感謝申し上げます。
そしてそして準備から片付け、すべてにおいて支えてくれた友人家族S家の皆さま、いつもありがとう~。

これからaoyama周辺は冬支度を始めます。
同時に私たちも冬眠したいところですが、しばらくはどっぷりと製作に励みます。
また暖かくなるころ、山に遊びに来て下さい。
あっ、その前に今週末と来週末イベントに出店予定でした・・・見かけたら声掛けて下さい!!


[PR]
by oyama-life | 2016-11-24 22:25 | 木と革 | Comments(0)

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
納品事例2015~
ワークショップ






イベント2017~
お店の日

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ミムジルシさま☆ 開い..
by oyama-life at 22:30
!!! すっごく嬉しい..
by ミムジルシ at 20:19
こんにちは。 『デトロ..
by desire_san at 12:29
ミムジルシさま☆ 気付..
by oyama-life at 21:38
盛大にギクリ!!
by ミムジルシ at 19:18

検索

最新の記事

アトリエ個展始まりました‼ ..
at 2017-11-20 08:12
いよいよ今週末から個展がはじ..
at 2017-11-17 22:45
祝!金婚式!!
at 2017-11-15 21:06

記事ランキング

画像一覧