2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 30日 ( 2 )

夕涼み会BBQ

ここにきて急に夏らしいムシムシした暑さがやってきました。
朝晩涼しいココもやっぱり日中は汗が噴き出ます。
夏休みも秒読みということで、以前からやりたかった夕涼み会をやりました。
涼しくなった夕方からおつまみとビールでのんびり・・・と夢描いていたのですが、
まだ食べ盛りな人達がたくさんいるのでBBQに変更。
大人12人、子ども7人の予定よりかなり大人数での夕涼み会になりました。
b0185232_18495581.jpg
炭火で焼く鶏肉は最高に美味しい♡
b0185232_18494356.jpg
子ども大好きハンバーガーも作ってみたり・・・
b0185232_18492844.jpg
花火も楽しかった~
b0185232_18500713.jpg
田舎に居ても夜遊びはやっぱり楽しい。
ネオンはないけど、キャンドルやランプの明かりがとても綺麗です。
もう少し涼しくなったら、キャンドルナイトをしたいな~。
グラス片手にのんびりおしゃべり・・・そんな妄想は妄想で終わりそうだけど、何をしても仲間が居れば楽しいものです。
b0185232_18502025.jpg

[PR]
by oyama-life | 2017-08-30 19:06 | | Comments(0)

haseさんでの「田口友里衣展」に行ってきました。

名古屋で一番好きな場所といってもいいくらい好きな空間haseさんにて友人のアーチスト田口友里衣さんの展示あると聞いて行ってきました。
会場は、たくさんの人が来場されていて静かな空気が揺れる感じが友里衣ちゃんの展示と合ってとてもよい気が流れていました。
大盛況、おめでとうございます。

会うたびに魅力を増す友里衣ちゃん、彼女の優しさと強さとしなやかさが作品からも感じられます。
これから益々大きく羽ばたくこと間違いなしです。応援してます!!

b0185232_21392424.jpg
b0185232_21411329.jpg
b0185232_21442497.jpg
友里衣ちゃんの展示は終わってしまったのですが、常に魅力的なギャラリーでありつづけるhaseさん、
名古屋に行かれた際は、是非お立ち寄り下さい。
hase http://www.utsuwahase.jp/
〒450-0002
名古屋市中村区名駅5-10-7 
花車ビル中館1階          
TEL・FAX 052-414-5465    

[PR]
by oyama-life | 2017-08-30 17:21 | | Comments(0)

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
納品事例2015~
ワークショップ






イベント2017~
お店の日

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

ミムジルシさま☆ 開い..
by oyama-life at 22:30
!!! すっごく嬉しい..
by ミムジルシ at 20:19
こんにちは。 『デトロ..
by desire_san at 12:29
ミムジルシさま☆ 気付..
by oyama-life at 21:38
盛大にギクリ!!
by ミムジルシ at 19:18

検索

最新の記事

名古屋での個展スタートしました。
at 2017-10-21 00:14
木と革aoyama展「sim..
at 2017-10-17 22:47
DA MONDEトレイル 初..
at 2017-10-16 22:57

記事ランキング

画像一覧