人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「食彩フェスタしたら2012」初日を終えて

設楽町旧名倉中学校で行われている
「奥三河食彩フェスタしたら2012」初日が終わりました。

古い木造校舎のレトロな教室がまるでタイムスリップしたようで
日常をしばし忘れさせてくれます。
「食彩フェスタしたら2012」初日を終えて_b0185232_2124334.jpg


暑い中、たくさんの方がaoyamaのブースに足を運んで下さり
実際に家具や、革小物を見ていただいて嬉しく楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございます!!

このイベント、実はとても楽しいんです♪
「食彩フェスタ」だけあって、美味しい物はたくさんあって(新鮮野菜、こだわりジャム、しし肉ソーセージなどなど・・・)、体験コーナー(有料)も色々。

我が家の子供たち、一日会場にいたおかげで体験コーナー三昧です。

aoyamaと同じ教室内では押し花を組み合わせて素敵なキーホルダーが作れます。
お隣の教室では、陶芸体験、藍染体験ができます。
「食彩フェスタしたら2012」初日を終えて_b0185232_2434124.jpg

外ではそうめんこんにゃく流しや、マスつかみ、もちろんとったマスはすぐに串焼きにしていただきます♪
「食彩フェスタしたら2012」初日を終えて_b0185232_2453732.jpg


その他宝探し、木登り大会など、子供が喜びそうなイベントがたくさんあります。

暑くてバテそうな日が続いてますが、心も体も元気になるイベントですよ♪
是非会場に遊びに来て下さい。

aoyamaのブースにも実は美味しい物が並んでいます。
新城市(旧鳳来町)にあるcafe爾今さんのクッキーです。
「食彩フェスタしたら2012」初日を終えて_b0185232_2571551.jpg

スコーンのようなボリューム感で食欲ないこの季節の朝食におススメです。
コーヒーと一緒にどうぞ。

自分たちで育て6月に収穫したばかりの小麦を使っているので、
小麦の香りと、噛めば噛むほど甘くなるやさしい味が楽しめます。
チョコチップとレーズンの2種類。
どちらも実がゴロゴロしてて食べ応えありです。

aoyamaのブースでお待ちしてまーす。
by oyama-life | 2012-08-05 02:11 | 木と革

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧