人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おかざき子ども美術博物館」へ行ってきました。

変な天気が続いていますね・・・
梅雨なのに雨があまり降らず(東海地方だけ???)、
でもムシムシとしてどこかスッキリしない・・・。
こんな時は体調を崩しやすいので要注意です。

私も子供の風邪をもらってしまい、久しぶりにダウン・・・・・
体が弱ると気持ちも弱くなり、数日ただボーと過ごしていました。
何をするにも体が元気じゃなきゃダメですね。
皆様もどうぞ御自愛下さい。

ちょっと前の楽しい出来事。
おかざき子ども美術博物館」へ行ってきました。
工作好きな子供を持つ親として、以前からずっと気になっていた場所で、
おいしい!アートで味わう食の世界展」というなんとも楽しそうな企画展が開催中でした。

言葉で説明しきれない盛りだくさんの美術館、
是非、ご家族で訪れてみて下さい。

企画展「おいしい!アートで味わう食の世界展」は、~7月13日(日)です。
「おかざき子ども美術博物館」へ行ってきました。_b0185232_8221981.jpg
「おかざき子ども美術博物館」へ行ってきました。_b0185232_8224610.jpg
「おかざき子ども美術博物館」へ行ってきました。_b0185232_823548.jpg


外の広場も開放的。
ちょっと不思議な空間。
「おかざき子ども美術博物館」へ行ってきました。_b0185232_8235150.jpg


館内は常設の工作コーナーがいっぱいです。
作ったものをその場で身につけて歩けば、動くアート。
「おかざき子ども美術博物館」へ行ってきました。_b0185232_8242730.jpg

by oyama-life | 2014-06-18 08:31 |

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧