人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電の休日。

個展が終わり、ホッとするもなかなか気持ちが落ち着かない(気持ちが下がらない…)。
こうなることは分かっていたこと。
その対策として頭ではなく心で感じる時間を作りました。

まず、「PEANUTS感謝祭」にお邪魔しました。
充電の休日。_b0185232_4325224.jpg

海が一望できる工房の完成、おめでとうございます。
いつお会いしても笑顔で優しいオーラに包まれているPEANUTSのお二人に出会えたことに感謝です。

そして、そんなお二人の周りにはやっぱり素敵な人が集まります。
PEANUTSさん、コガネムシさん、Achordionさん。
充電の休日。_b0185232_4343720.jpg
お話してるだけでとにかく楽しくて…みーーーんな笑顔になります。

Achordionさんのライブが聴けなかったのが心残り…。
でも次はお山に来て演奏してくれるって夢のような話をして再会を誓いました。
夢では終わらせませんよ~(笑)

PEANUTS
http://peanuts-t.com/

コガネムシ
http://coganemuci.dosugoi.net/

Achordion
http://achordion.com/



その後、名古屋市大須にて観劇。
木工作家の先輩であり舞台役者さんの新美清彦さんご出演の
kagekikabuki ハラ版四谷怪談 を観ました。
“動の表現”というのでしょうか、
普段ふれる機会がなかった世界に衝撃を受けました。
頭で考える以前に体が反応して、幕が下りると同時に涙が・・・。

この舞台は、11月30日で終わってしまいましたが
来年の12月には「パンク歌舞伎」が名古屋であるそうです。
とても気になります。

ハラ プロジェクト
http://www.haratomohiko.com/

フル充電した私たち、後は作って作ってひたすら作りますよぉ~。
by oyama-life | 2014-12-02 05:05 |

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧