人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展「あ、お山へ行こう!」の見どころ。

2015.05.03(Sun) - 04(Mon)の個展「あ、お山へ行こう!」が近づいてきました。どんなものが並ぶか気になりますね~。
少しだけご紹介します。

活きのよい「皿」たち。見ごたえありますよ!!
個展「あ、お山へ行こう!」の見どころ。_b0185232_21374226.jpg
個展「あ、お山へ行こう!」の見どころ。_b0185232_22413611.jpg

ダークブラウンの柔らかい革を使ったバッグ。
ナチュラル系のお洋服によく合います。大自然にも似合います。
個展「あ、お山へ行こう!」の見どころ。_b0185232_21432812.jpg
個展「あ、お山へ行こう!」の見どころ。_b0185232_2145972.jpg
これからのお出かけに連れて行きたくなるようなショルダーバッグ。
個展「あ、お山へ行こう!」の見どころ。_b0185232_22432764.jpg
個展「あ、お山へ行こう!」の見どころ。_b0185232_22434947.jpg

その他にも見ていただきたいものがたくさんあります。
是非、お手にとって実際に触れてお確かめ下さい。

そして、今回のキーワードは「おいしい時間」です。
それにふさわしい、おいしいものを提供して下さる方をお呼びしています。
05.03(Sun) は、料理人 中條 順子さん。
個展「あ、お山へ行こう!」の見どころ。_b0185232_22103464.jpg

CAFE OCEANシェフで、vegan料理教室maltedrice85を主宰されています。
ご存知の方も多いと思います。
今回、aoyamaのお皿を使ったランチプレートをご用意しましたが、すでに予約でいっぱいとなってしまいました。すみません、、、。
そこで、大人も子供も食べれるような「幸せカレー」をご用意してもらいました!!
こちらは予約不要ですがなくなり次第終了となります。※14:00ラストオーダー
中條 順子さんのお料理を食べれるチャンス、お見逃しなく!!


05.04(Mon) は、APOLLO COFFEE WORKSさん。
コーヒーのお供に大阪から七穀ベーカリー さんがドーナツやパンを届けてくれます。素材にこだわったコーヒーとパンをお山の空気の中で味わって下さい。
個展「あ、お山へ行こう!」の見どころ。_b0185232_22205492.jpg
写真の「コーヒーメジャーカップ」はAPOLLO COFFEE WORKSさんで、「木の葉形の小皿」は七穀ベーカリーさんで実際にお店で使っていただいています。
個展「あ、お山へ行こう!」の見どころ。_b0185232_22211548.jpg

七穀ベーカリーさんのパンは自家製のレーズン酵母と国産小麦、安心の天然の材料で作っています 。
安心して毎日食べれる物を提供したいという思いが込められています。
<当日のパンリスト>
・いよかんサイコロ食パン
・七穀食パン
・味噌チーズベーグル
・豆乳ドーナツ(きび砂糖、シナモンシュガー、きなこごま)
などなど・・・ぜーんぶ、美味しいですよ~!!※都合により変更もあります


「あ、お山へ行こう!」
2015.05.03(Sun) - 04(Mon)
時間:11:00-16:00
会場:aoyamaアトリエ

是非、遊びに来て下さい。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。
by oyama-life | 2015-04-30 22:29 | 木と革

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧