人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の工房ワークショップ

久しぶりに、aoyamaの工房で“革ワークショップ”を開催しました。
題材は「スマホぶらぶら」。
音楽聞いたり、写真撮ったり、お財布になったり、スマホの出番は何かと多いもの。
大きな鞄に入れ込むより、スマホだけはアクセサリーのようにぶら下げておくととても便利です。
そんな訳で商品としても絶賛販売中の「スマホぶらぶら」ですが、今回は自分で作っちゃおうという企画です。

aoyamaのある設楽町在住の素敵な女性4名様+お子様1名にご参加いただきました。
久々の工房ワークショップ_b0185232_20273756.jpg
久々の工房ワークショップ_b0185232_20275122.jpg
久々の工房ワークショップ_b0185232_20280040.jpg
手を動かし、口を動かし・・・とにかく楽しい時間でした。
完成作品は、こちら。すっごくいいでしょ!!
久々の工房ワークショップ_b0185232_20533328.jpg
「作る」ことを通して人が集まる場、aoyamaの目指すところです。

秋が本格化するにつれて「何か作りたい!」と思う気持ちが膨らみます。
そんな仲間が集まったら、aoyamaへお声掛け下さい(笑)


by oyama-life | 2016-09-23 21:01 | ワークショップ

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧