人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2009年春より愛知県北設楽郡のとある山の中へ東京から移住。自然豊かなこの町で“木と革”から生まれるモノ作りをしています。


by oyama-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の「お店の日」ありがとうございました。

9月の「お店の日」は、台風一過の気持ちいい青空!
昨日の荒れたお天気がウソのようです。

最初のお客様は、自転車部のお仲間。
9月の「お店の日」ありがとうございました。_b0185232_22302902.jpg
aoyamaまでの最後の登りにヘロヘロになりながらも爽やかに登場です。
木と革のキーホルダーワークショップを楽しんでいただきました。
9月の「お店の日」ありがとうございました。_b0185232_22301220.jpg
午後からは、仲良し3家族のでご来店。
幼稚園のなんと年長さんと年少さんがネームプレートWSにチャレンジしてくれました。
お母さんに助けてもらいながらもしっかり最後まで作ることができました。
スゴイ!スゴイぞ!!
お名前も自分で書いて、とっても素敵なネームプレートができました。
幼稚園バッグにつけてくれるかな~♡
9月の「お店の日」ありがとうございました。_b0185232_22540585.jpg
9月の「お店の日」ありがとうございました。_b0185232_23074991.jpg
9月の「お店の日」ありがとうございました。_b0185232_23060083.jpg
いつも静かなaoyama周辺がとっても賑やかになる「お店の日」。
私たちはもちろん、この集落みんなが笑顔になる一日です。
9月の「お店の日」ありがとうございました。_b0185232_23030613.jpg
三女は、お客様の赤ちゃんにミルクを飲ませる体験をさせていただきました。
嬉しくて嬉しくてずーとその話ばかり♪
貴重な体験をありがとうございます。
9月の「お店の日」ありがとうございました。_b0185232_23101315.jpg
10月の「お店の日」はありません。
その代わりこれからのシーズンは、出店や個展など盛りだくさんです。

9/23()豊橋 gardenマルシェWS
9/24()東栄町 のき山市 WS
10/15()新城県民の森 DAMONDEトレイル WS
10/20(金)~31(火)名古屋グローバルゲート aoyama個展
11/4()5() 新城 マエストリ出展
aoyama秋のアトリエ個展 11/19()~23()

是非、遊びに来て下さ~い♪


by oyama-life | 2017-09-19 23:47 | お店の日

ホームページ

カテゴリ

はじめに
木と革
お店の日
イベント・企画展2018
イベント・企画展2017
ワークショップ
納品事例2015~






イベント・企画展2019
イベント・企画展2020

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

その他のジャンル

最新の記事

特注BKTバッグ
at 2020-05-24 19:35
お茶刈りの日
at 2020-05-18 05:28
2020.05.01
at 2020-05-01 10:24

記事ランキング

画像一覧